ぷじょログ

DSC03566_20120808130725.jpg

DSC03565.jpg

DSC03573.jpg

DSC03577_20120808130724.jpg

DSC03582.jpg
サッカー男子負けちゃいましたね(T_T)
寿司男も観ていましたが2点目を決められた時点で観るのやめました。
あのパスは無いですよ権田…。
メキシコ前線選手がまだ残ってるにもかかわらず、扇原に安易なパス。
前線に残ってた選手のプレスで、扇原がボールロストしてしまいそのままゴール…。
権田はオリンピック予選の時もチョンボしてたよな…。
DF陣はここにきてボロが出ちゃいましたね。
両サイドバックが全く対応しきれてなかったですし…。

さて、次は日韓戦です。
日本は気持ちを切り替えて戦ってもらいたいですが、ちょっと難しいかと思います。
逆に韓国は開き直って日本戦に望んで来ると思うので、その差がどう影響するか…。
選手の疲労も限界を超えてると思いますが、なんとか踏ん張ってもらいたいです。
がんばれ!日本!!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑けが人が出るんじゃないかって思う方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/275-2705a8ab