ぷじょログ

DSC03971.jpg
DSC03969.jpg
DSC03977.jpg
DSC03958.jpg
DSC03959.jpg
DSC03988.jpg
DSC03991.jpg
DSC03962.jpg
一晩経ったら、別荘(奥様の実家)にも慣れて、
ぴょこぴょこまったり元気に過ごしてました。
ただ、奥様ファミリーが用意してくれたオヤツは、
散々食べたそうな顔で迷ってましたが、手からは食べず(;´Д`A ```
寿司男と奥様に甘えてくるようになるまでも、ちょっと時間がかかったし、
どうやら人見知り&甘え下手さんらしいです。
まぁそんなトコがまた可愛いんですけどね(人*´∀`)♪
でも、先代が甘え上手で誰にでも懐っこい子だったので、
そのノリで構おうとした奥様パパは、警戒&ガン無視されて凹んでたよ…(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑私だけに懐けばOK♪って方、ポチッとお願いします☆彡

わかります~!
ももすけも人見知りで緊張しいなので、うちの実家に連れて行ったときは、両親が差し出した食べ物は食べないばかりか、実家で私があげようとしても無視。
自分の家以外で物が食えるか!と眼で訴えておりました。
その代わり、粗相もしませんでしたけどね。

2012.08.16 10:38 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

ももすけくんも人見知りしますか~。
環境が変わるとやっぱり緊張しちゃいますよね。
寿司男も割と人見知りしちゃいます(T_T)

2012.08.18 18:38 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/282-16ad0d74