ぷじょログ

DSC04345.jpg

DSC04346.jpg

DSC04349.jpg

DSC04353_20120822131656.jpg

DSC04355.jpg

DSC04362_20120822131709.jpg

DSC04363.jpg
葉っぱの部分だけ食べると思いきや茎の部分もちょっと食べました。
小松菜の時は上手に葉っぱの部分だけ食べてたけど
青梗菜は茎の部分も美味しいのかな?
食べ終わった後、うっかりお残しした茎を踏んづけてました。
食べ物は粗末にしちゃダメだよ(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村参加中!一日一回ぽちってくれると嬉しいです。。

ももすけも小松菜の葉っぱの方が好きなので、時々茎は残しますが、いつの間にか食べてますね。
小松菜より好きなのが人参で、乱切りしたものを差し出すと、飛びついて奥に持って行き、私に取られないように(取らないけど)食べるんですが、たまに下に落としちゃうんです。
うちでは、ケージの下はトイレになっているので、落ちた人参を救出できないこともしばしば……そんなときももすけは、あれ?もっとあったはずなのに?と怪訝そうにきょろきょろしているのが笑えますv-8

2012.08.23 11:08 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

ぷじょるもたまに乳酸菌とかぶんどってハウスの中に持っていきますが
ポロっと落としちゃうことありますね。
どこいったってぷじょるもキョロキョロしたりします♪
一晩青梗菜をおいておいたら茎もなくなっていたので全部完食したみたいです。
野菜で完食は初めてかもしれません♪

2012.08.23 21:07 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/289-db57fdb7