ぷじょログ

DSC04637_20120829150444.jpg

DSC04638.jpg

DSC04642.jpg

DSC04718.jpg

DSC04724.jpg

DSC04732.jpg

DSC04734.jpg

DSC04739.jpg

DSC04741.jpg

DSC04748.jpg

DSC04749.jpg

DSC04751_20120829150520.jpg

DSC04754.jpg

DSC04755_20120829150520.jpg
ハウスから出ずにパパイヤを食べようとするぷじょる。
身体をビヨーンと伸ばして頑張って食べてました。
ハウスから出てくれば楽に食べれるのに…。
そんなに寿司男の近くには来たくないんですかね(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村参加中!一日一回ぽちってくれると嬉しいです。。

「バランス崩したです・・・」のぷ~ちゃんのお顔が
ちびまる子ちゃんの額にザーの顔に見えたのは私だけでしょうか・・・
(意味判ってくれます?)

2012.08.29 17:10 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

意味わかりますよ~。
初代のちびまる子ちゃんではよくあるシーンですよね。
ばつが悪いシーンや、キートン山田のナレーションの時に
よく見られたように思います。
奥様もわかる~と言ってました♪

2012.08.30 13:45 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/297-fb7ae3d3