ぷじょログ

DSC05855.jpg

DSC05858_20120913131636.jpg

DSC05859_20120913131635.jpg

DSC05856.jpg

DSC05864_20120913131635.jpg

DSC05867.jpg

DSC05865_20120913131651.jpg

DSC05868.jpg

DSC05871.jpg
今日はボールちゃんに変り身の術。
ぷーちゃんまただまされちゃいましたね~。
どんまい、ぷーちゃん♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑しょんぼりぷーちゃんも可愛いって思う方、ぽちっとお願いします。。

うふふ、アテレコぴったりですね!
最後のしょんぼりしてるぷーちゃん、可愛い*(≧〇≦)*

ももすけは、カクカクしないんです。
基本ケージ内だからかしら?
膝抱っこしたとき、私のエプロン(抱っこ時はエプロン着用)をやたら堀ったりはしますけどねー。

2012.09.13 17:29 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

ぷーちゃんも朝、夜の遊びの時間以外はハウスの中にいます。
流石にハウスの中ではカクカクするものがないので
気分がのってるときは、遊びの時間に奥様追っかけてますね~。

ホリホリは昔は頻繁にぷーちゃんもやってましたが
最近は全然見なくなりました。
…飽きたのかな(T_T)

2012.09.15 11:55 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/312-4726580f