ぷじょログ

DSC06838_20120925222226.jpg
DSC06840.jpg
DSC06865.jpg
DSC06866.jpg
DSC06863.jpg
DSC06818.jpg
DSC06816.jpg
DSC06871.jpg
DSC06876.jpg
ぷーちゃんは、おチビの頃にお迎えしてから、
他のうささんと会ったことがありません。
うさんぽも暑いから奥様が却下したし (#`゚д゚乂 ダメッ!!
でも、いずれは、ぬいぐるみじゃないお友達をつくってあげたいな。
ぷーちゃんは社交的かな?人見知りさんかな??


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんお友達になってくれるって方、ポチッとお願いします♪

ももすけも、うちの子になってからは、他の子知らずです。
うさんぽには、一回だけ連れて行ったことがありますが、他にうさぎはいなかった上に、ももすけは初めてのハーネスにすっかり機嫌を悪くしたので、早々に帰ってきました。

いつかぷーちゃんと会えたら面白いですね。

2012.09.26 09:11 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

ぷーちゃんもうさんぽ連れてきたいんですけど
奥様がなかなか許してくれないんですよね…。
ハーネスの練習をしたとき、ぷーちゃんもかなり怒ってたな…。

ももすけくんとも機会があれば是非お会いしたいですね♪

2012.09.27 11:42 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

鏡 ジッと見ていて かわいいですねv-238

すずは人見知り~なので・・・
他のうさちゃんと会ったときは ガッとして
怪我させちゃったし・・・(幸い軽症でしたが)
それ以来 ケージ越し では 合わせたことありますが
やる気満々で・・・
怖いのでうさんぽには 行ってません

2012.09.27 18:05 URL | はなママ #- [ 編集 ]

>はなママさん

うさぎさんは縄張り意識が強いですからね(T_T)
見た目とは裏腹にワイルド?繊細なすずちゃんですね♪
ぷーちゃんも他の子と合わせるときには注意しよう…。
寿司男的にはぷーちゃんは固まって動かなくなっちゃうと予想してます♪

2012.09.28 14:04 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/324-606f2d70