ぷじょログ

DSC06985.jpg

DSC06994.jpg

DSC07001.jpg

DSC07005.jpg

DSC07017.jpg

DSC07027_20120928133232.jpg

DSC07029.jpg

DSC07034.jpg

DSC07042.jpg

DSC07046.jpg

DSC07048.jpg

DSC07051.jpg

DSC07056.jpg

DSC07060.jpg

洋なし1

洋なし3

洋なし4

洋なし5

洋なし6

洋なし7

洋なし8

洋なし9
ぷーちゃん1才のお誕生日おめでと~♪
といいつつやっぱり日をまたいじゃいました(T_T)
夜な夜なぷーちゃんのお友達と一緒にお誕生日会♪
ぷーちゃんの大好きなバナ~ナに新登場の洋なし。
奥様が奮発して、バナ~ナは1本200円、洋なしはなんと1個800円とのこと!
洋なしはそれでも食べないだろうと思っていましたが、一番最初に向かった先は
意外にも丸のまま置いた洋なしでした。
しかもかじってるし~(;゚Д゚)!
そのままの勢いで食べるかと思いきや、そこはぷークオリティ発動。
実の部分は全然食べずに、ヘタの部分をボリボリ食べてました(゚Д゚)ノ
流石ぷーちゃんですね♪
バナ~ナも袋に入ったままでしたが、ニオイでわかったのか、興味津々なご様子。
すぐ開けるからちょっと待ってくださいね~。

明日に続きます。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんお誕生日おめでと~って方、ぽちっとお願いします。。

ぷじょる君 お誕生日おめでとう御座います+.d(o´∀`o)b゜+.
賑やかで、ステキなバースデーパーティーですね☆

これからも、ぷじょる君の可愛い元気な姿 楽しみにしております♪
ステキな一年になりますように(*´З`*)

2012.09.29 00:44 URL | ミカプル #yl2HcnkM [ 編集 ]

ぷ~ちゃんお誕生日おめでとぉ~v-353
豪華なご飯が出てきたねっ洋なしのヘタをポリポリ・・・ププププゥv-407面白かったです。
壱って事はきっと弐もあるのね。
楽しみにしてます(^o^)/

2012.09.29 01:48 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>ミカプルさん

ありがとうございます♪
ぷーちゃんが小梅ちゃまに負けじと、「30目指します!」と言ってました(゚Д゚)ノ
小梅ちゃまにお伝えください~♪

2012.09.29 13:04 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

ありがとうございます♪
奥様には「尺伸ばしでしょ」って言われるし…。
いっぱい写真撮ったから、わけないとおさまらないんです…。
…本音は、一気に使うとネタがなくなっちゃうからなんですけどね(T_T)

2012.09.29 13:09 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/327-8f015a93