ぷじょログ

IMG_2603.jpg

IMG_2604.jpg

IMG_2622.jpg

IMG_2624.jpg

IMG_2621.jpg
10月1日に修理に出して、もう帰ってきました。
サポセンには10日程かかると言われたんだけどな…。
原因はシャッターチャージユニットの不具合だそうです。
α55のシャッター耐久数は公表されてない?のでなんとも言えませんが
まだシャッター回数は2万を超えていなかったので
寿命ではなく、あくまで不具合(不良)みたいです。
ソニーの迅速な対応はよかったんですが、1年未満で壊れてしまうのは
ちょっといただけないかなと…。
唯一の救いは、ちゅらうさぎさんに行く前にカメラが戻ってきてくれたこと。
これで心置きなくお出かけもできます♪

明日はちゅらうさぎさんレポートをお送りしますね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑カメラ戻ってきてよかったねって方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/335-f1d6ba65