ぷじょログ

DSC00098.jpg

DSC00100.jpg

DSC00003.jpg

DSC00005_20121006135717.jpg

DSC00007.jpg

DSC00009_20121006135715.jpg

DSC00010.jpg

DSC00011.jpg

DSC00013.jpg
ちゅらうさぎさんにお邪魔させていただきました。
今回はぷーちゃんも一緒です♪
実家にお出かけは何度かありますが
それ以外の場所へのお出かけは病院以外なかったので
他のうさぎさんのニオイがするところへ行くのは初めて。

今日の目的は、1歳になったので体重測定と、うちらでは
気づかない問題がないか、店長さんに診てもらうこと。
ぷーちゃんは抱っこが嫌いなので途中逃げ出したりと暴れていました(T_T)
体重は2キロと、健康診断で病院に行った時と変わってませんでした。

特に問題はなかったんですが、片方の足がゴワゴワしてたみたいです。
シャンプーしてもらってほぐしてもらいました♪
最近カクカクするのが多いからかな?
おしり周りも診れたら診た方がいいとのことだったので
今後は共同作業でぷーちゃんのおしりも診たいと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑明日もちゅらうさぎレポート。ぽちっと押してくれると嬉しいです。。

ちゅらうさぎさんにぷ~ちゃん初お出掛けですねv-342
2kgだと常務と変わらないですね。抱き心地がある重さですね。逆にちっちゃい子の抱っこが怖く感じてしまうおっかーしゃんです。
シャンプーしてもらったの?
常務はお風呂にダイブはあるけど、シャンプー経験がないのでシャンプーどんなんか楽しみですv-344

2012.10.06 15:05 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

ぷーちゃん太った感があったんですが、変わらず2キロだったのでまぁいいかなと♪
ぷーちゃんなら抱っこしても同じ体重だから怖くないかな♪

あれはシャンプーでよかったのかな?
シャンプーみたいな泡で、ゴワゴワな部分だけワシャワシャーってやってもらって
ただ拭き取るだけであら不思議♪ブラッシングしたらゴワゴワ取れました♪
またゴワゴワになるようなら、シャンプーみたいの買ってみようかな。。

2012.10.07 13:51 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/336-d4d4991e