ぷじょログ

DSC00015.jpg

DSC00018.jpg

DSC00027.jpg

DSC00031.jpg

DSC00023.jpg

DSC00045.jpg

DSC00051.jpg
一通り診てもらった後は、ハーネスをつけてサークルで遊ばせてもらいました。
涼しくなったらうさんぽもしたいので、ハーネスが緩くないか確認です。
微調整してもらったので、これでうさんぽも今後行けるはず!!

サークル内では最初バタバタ遊んでいましたが
疲れたのか、落ち着くのか、空中トンネルから離れなくなっちゃいました。
…うちにもロフトにあがるための空中トンネルあるんだけどな…。
もう一つ設置を奥様と検討してみるか…。


DSC00055_20121007130135.jpg

DSC00059_20121007130135.jpg
看板うさぎのこさく君も見れたし、真っ黒な子も見れたのでお腹一杯です♪
店長さんありがとうございました。また寄らせてもらいます♪
今度行くときはぷーちゃんだけじゃなくて、他のうさぎさんと
一緒に行くっていうのもありかな??


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑私も行きたい~って方、ぽちっとお願いします。。

ぷ~ちゃん、蝶ネクタイ付いたダンディはお洋服着てカッコイイじゃないですかv-353
空中トンネル、上半身だけ入ってるスタイルが楽チンとは面白いv-407

一緒にちゅらうさぎさん行きたいですねv-363多分10月下旬か11月頭に爪切りに行きます。
よければご一緒しませんか?

2012.10.07 18:29 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

日程が合えば一緒に行きたいですね~。
奥様は最近ぷーちゃんカクカクが多いため
ちょっと心配していましたが(T_T)

2012.10.10 13:39 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/337-c981257c