ぷじょログ

DSC00291_20121016121606.jpg

DSC00286.jpg

DSC00304.jpg

DSC00300.jpg

DSC00290.jpg

DSC00305.jpg
結婚式を挙げてから1年が経ちました。
月日が経つのは早いですね~(T_T)
宅急便が来たのでどこから来たのか見てみると
昨年結婚式を挙げたところから1周年記念ということで
ワインが送られてきました♪
式場ってこういうもんなんですかね?
終わったあとなのにマメですよね~。
ワインは寿司男が一人で飲もうと思います♪

結婚記念日に寿司男は奥様に何かあげたかって??
それは明日のお楽しみ~♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑実は何もあげてないんじゃって思う方、ぽちっとお願いします。。

それはそれは、おめでとうございますv-308
まだ新婚でいらしたんですねv-238
ぷーちゃんの前に長老くんもいたようなので、もっと経っているのかと勝手に思っていました。

お二人でディナーなんて行かれるのかなv-271
素敵な記念日をv-25

2012.10.16 14:12 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ご結婚1周年おめでとうございます。
式場からpresentなんてステキですねv-353
ぷ~ちゃんにも幸せのおすそ分けがあるのかな?

先程お誘いのmailをしましたので覗いてみてください(^^)/

2012.10.16 22:29 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>みずえさん

結婚式を挙げたのは去年ですが
籍をいれたのはその1年前なので実質2年が経ちました。
色々あったなぁ…。

奥様と同棲生活が長かったので、先代長老はその頃からなんですよね。
ホント月日が経つのはあっという間です(T_T)

2012.10.17 13:51 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

ぷーちゃんに幸せのおすそわけ…。
全く考えてませんでした(T_T)
お迎え1年記念が近づいてきてるのでその時にプレゼントしよう!!
ぷーちゃんごめんね~(T_T)

2012.10.17 13:54 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/346-9965fe8e