ぷじょログ

先日のマッサージ機と引き換えに・・・
今日のぷじょログは奥様がお届けします(ノ;≡ω≡)ノ


DSC00203_20121018215604.jpg
DSC03864_20121018215603.jpg
IMG_1775.jpg
DSC00337_20121018215603.jpg
DSC01301.jpg
DSC03222.jpg
DSC03221_20121018215641.jpg
DSC06930.jpg
IMG_1906_20121018215640.jpg

そして最後に謎の体勢(笑)

DSC04635.jpg

来年のカレンダーを作ろうと思って、写真を整理しました。
12枚のベストぷじょるを探すために(´、ゝ`)ニヤリ
ぷーちゃんは、モデル立ちの男前ショットは少ないですが、
表情豊かな笑える写真が多いので(…あ、褒めてるよ ヾ(´ε`;))
どれを使うか、ここから更に迷い中。
それにしても・・・
男前ショットがちゃんとあって、よかったぁ(○´ ∀`)=зホッ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うちの子カレンダー作るよって方、ポチっとお願いします☆彡

うわあ、可愛いぷーちゃんがてんこ盛りですねv-10
私的には、洗面器ぷーちゃんが一番萌えかなv-238
それにしても、昔の写真を見ると、あまりの変わりように、この子どこのうさぎ?って思ってしまったりしませんか(笑)
ももすけは、来た当時は手の平サイズだったのに、今はもう、膝にどっしりって感じです。
でも、常に今が一番愛おしいですよね。

2012.10.19 10:54 URL | みずえ #- [ 編集 ]

こんにちは 奥様です(*´∪`*)
いつも寿司男とぷじょるがお世話になってます(笑)
あの頃は洗面器にすっぽりなサイズだったんだなぁって懐かしいです。
おチビの頃って、色が違いますよね!(薄い?)
小さすぎるとなんだか触れるのが怖いので(笑)、
どっしり体重を感じる今の方が、安心して抱きつけてイイかも♪
…ぷじょるは迷惑そうですが(^^;)

2012.10.19 20:52 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/348-99fec129