ぷじょログ

DSC03326.jpg
DSC03282.jpg
DSC02965.jpg
DSC03000.jpg
DSC03013.jpg
DSC02974.jpg
DSC03313_20121125200011.jpg
DSC03296.jpg

こんばんは 奥様です☆彡

おととい、ぷーに足ダンされて凹んでましたが、
昨日と今日は、甘えに来てくれたので立ち直りました(´▽`) ホッ

ぷーは、夜より朝のが積極的に傍に来るのですが、
出勤の時間に余裕ないと、つい、
ごはんとお掃除だけ済ませて(その後自分の支度なので)、
1人で遊ばせて撫で不足のままケージに返しちゃったり…
おとといは、本当に時間が無くて、自分の身支度に必死で、
珍しく寿司男を起こして、ごはんとお掃除もやってもらったのです。

それで、出がけに「行ってくるね!」って、ひとナデしようとしたら、
ターーーン!!!って、足ダンかまされましたΣ( ̄ロ ̄lll)
「まったく相手にしてくれなかったのに、都合良く触ろうとしやがって!」
って思ったのかなぁ(;´Д`A ```

ナデ拒否の足ダンは凹んだけど、
もし、そんなに想ってくれてるなら、うれしい奥様です(●´U`●)♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑最近、朝がツライなぁ…って方、ポチお願いします☆彡

ももすけは、わらボールをもっとボロボロにしますよ、ただの紐くらいに。
でも、最近は飽きたのか、飛びつかないです。
最近のお気に入りは、香り付き齧り棒です。

奥様、朝ぷーちゃんを構ってあげるなんて、えらいですねえ!
私は朝はとてもとても無理……ペレットをあげるだけで精一杯です。
ぷーちゃんは幸せですね。

2012.11.26 12:06 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

わらボール、うちもすでに紐となってしまいました。
これで何個目だかわかりません(T_T)
新しいのを注文しようとしたところ、同じのが品切れだったので
今度は違う種類のをあげてみようと思います♪

2012.11.28 13:15 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/386-2a58c95f