ぷじょログ

DSC03503.jpg

DSC03502_20121201215602.jpg

DSC03505.jpg
というわけでJリーグ最終節、対大宮アルディージャ戦を観にきました。
本日は奥様と、奥様家族と一緒に観戦です。
が、寿司男はいつも通りマイペース。
寒いにも関わらず、試合開始2時間前から飲んだくれ。
身体が温まったんだか、寒くなったんだか…。
まぁそんないつもどおりのグダグダな感じで試合開始。

わぁわぁ!
ギャーギャー!
…………………
ヒキワケダッタヨ(T_T)

奥様ジンクスで負けはしなかったけど、勝ちもしなかった(T_T)
相手のチョンボがいっぱいあったのに好機を全く活かせなかった…。

DSC03543.jpg

DSC03550ー1

DSC03546_20121201215620.jpg

DSC03548.jpg
こパルちゃんの完璧な立ち方に称賛を送りつつ
「天皇杯はなんとか取ってもらいたい…」と思う寿司男でした。



DSC03472.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
天皇杯取ればACL出れるじゃんって思う方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/392-701414f0