ぷじょログ

DSC03470.jpg

DSC03444.jpg

DSC03451.jpg

DSC03452.jpg

DSC03449.jpg

DSC03448.jpg

DSC03467_20121202132121.jpg
わらボールが売り切れだった為、グァバボールを購入。
中にはグァバの葉っぱが入ってる使用です。
初グァバですが、かじって遊んでくれてました♪
葉っぱにたどり着く(破壊される)のも時間の問題かな(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村参加中!一日一回ぽちっと押してくれると嬉しいです。。

ももすけも、わらボール好きだったので、先日パパイヤのわらボールを買ってきたら、見向きもしませんでした。
乾燥パパイヤも大好物だというのに。
一応それ、ももすけのバースデープレゼントだったんですけどね、泣く泣く撤去です。
ツボがわからないです…。

2012.12.03 11:18 URL | みずえ #- [ 編集 ]

こんばんは 奥様です(○´・∀・)
いつも寿司男とぷーがお世話になってます☆
ぷーは、草系の齧りアイテムより、枝っぽい方が好きみたいです。
うささんって、結構好みがうるさいですよね(^^;)
人間はお試しで買ってみては、拒否され翻弄され…(笑)
ももすけくん、お誕生日おめでとうございますヽ(o´∪`o)ノ♪

2012.12.03 18:26 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/393-4600681f