ぷじょログ

DSC03968.jpg
DSC03990.jpg
DSC03998_20121204194515.jpg
DSC04000.jpg
DSC04005_20121204194513.jpg
DSC04019.jpg
DSC04014.jpg
DSC03971_20121204194535.jpg

こんばんは 本日のぷログも奥様がお届けします(*´v`)
昨日は、なんかお天気悪いな~って思ってましたが、
夜中にものすごい雷が鳴ってました(((;≡д≡;)))ブルブル
思わず起きた奥様と寿司男。
ぷーの様子をチラ見したら、ケージからガタンッて音が。
多少の物音にはまったく反応せずに爆睡するぷーも、
さすがにビックリだったんだなぁ(;´▽`A``
やっぱり冬のお天気は、ポカポカした晴れの日がありがたいですね☆彡


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑自転車通勤だから雨の日は萎える奥様…共感してくれる方ポチお願いします♪

今東京に居るんですが、そちらは昨夜ぷ~ちゃんが反応する程の雷鳴ってったんですかぁ!?
寿司男さん、ぷ~ちゃんに怒られてる(^_^;)

2012.12.05 11:22 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

昨日の明け方はかなりの雷雨でした。
ピカゴロ~で、寿司男も奥様も起きちゃいました。
ぷーちゃんもちょっとびっくりした様子でした(T_T)

エスパルスの来季が心配で、やる気が起きません…。
寿司男に出来ることはエスパルスがちょっとでも潤って補強ができるよう
お金を使ってあげることくらい。
というわけで、来季のユニフォームを予約。
テンション上がるような補強プリーズ(T_T)

2012.12.05 13:27 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/395-8d22245e