ぷじょログ

DSC05101.jpg
DSC05115.jpg
DSC05084.jpg
DSC05081.jpg
DSC05099.jpg
DSC05116.jpg
DSC05109.jpg
DSC05097.jpg
DSC05104.jpg
DSC05103_20121218212159.jpg
DSC05107.jpg
DSC05108.jpg
DSC05093.jpg

こんばんは 奥様です☆彡

ペロペロと過剰気味に毛づくろいしてるせいか、
毛がゴワ~ンとなってしまってたぷー足。
あまりにひどかったので、爪切りのついでにお湯で洗うことに。

いつもの爪切りは寝室でやるんだけど、
今回はお湯を使うので、ぷじょる初めてのお風呂場へ。
テリトリー外だとおとなしくなる…って聞くので、
ちょうどいいかとも思ったのですが、逆に暴れて、
結果、床が硬かったためか、ツメが1本折れて出血してしまいました(>_<;)
ツメを切ってから足を洗いに行くべきだった・・・反省。

しばらくしたら血は止まったし、剥がれたという感じではなかったので、
奥様は、あとはぷーに任せれば大丈夫◎って一安心でしたが、
血がダメな寿司男は、ぷー以上に焦ってました<(ll゚◇゚ll)>ヒィィィッ

本人(本うさ)は、解放後は、
ダッシュでお気に入りの隅っこに行き、警戒モードになってたものの、
数分後には、ひょっこり出てきて、カクカクしたりホリホリしたり、
撫でて~♪遊んで~~♪って甘えに来てくれました(´▽`) ホッ

ぷじょるは心広いなぁ・・・感心しました!!

奥様なら、半日は(ノ*`Д´)ノキィィィってなってますよ。
寿司男なら、丸一日ふとんにくるまって(o´-з-)イジイジしてるかも(笑)

まだ血が出てる状態で毛づくろいしたので、
お顔がちょっと赤くなっちゃったりもしましたが、
一晩経ったらもう、顔も足もすっかりキレイに戻ってました!
ぷーちゃん、すごいね。 そして、ごめんね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん偉いねって慰めのポチお願いします☆彡












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/409-cc35befb