ぷじょログ

DSC06628.jpg
DSC06582_20130111180554.jpg
DSC06791.jpg
DSC06797.jpg
DSC06803.jpg
DSC06813.jpg
DSC06822.jpg
DSC06826.jpg

こんばんは 奥様です(*´∪`)
こないだお寿司屋さんのガチャでGETした、ネジ巻のこのオモチャ。
イクラが欲しかった奥様は、ウニでしょんぼりでしたが、
単に前進するだけじゃなく、段差や壁で方向転換するという、
何気にハイスペックなことが発覚し、大事にお持ち帰りしました。
しかし・・・!!
ジージーいうネジ巻の音が怖いのか、動いて向かってくるのが怖いのか、
ぷじょるからは、この上なく大不評(=ε =l||l)
一応興味はあるらしく、そろりそろりと近づいては来るものの、
唐突に、バッ!と後ろジャンプして逃げて行きます(笑)
「もっとマトモな物買ってこい!」ってオーラが奥様には見える~ ;´Д`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑最近奥様率高くない?って、寿司男へ無言の圧力クリックお願いします♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/433-d4152bd1