ぷじょログ

DSC06919.jpg
DSC06901.jpg
DSC06905.jpg
DSC06904_20130113210059.jpg
DSC06902.jpg
DSC06909.jpg
DSC06907.jpg
DSC06912.jpg
DSC06918.jpg

こんばんは 奥様ですヾ(*・∀・)ノ
ぷじょるは結構、外でご機嫌に遊ぶ時と、
引きこもってケージ内でゴロゴロな時と、ムラがあります。
しかもまた間の悪いことに、
奥様が仕事や朝の洗濯とかでバタバタしてる時に限って、
ベッタリ寄り添って撫で要求したり、かまってほしくてツンツンしたり。
なのに、寿司男がお休みで2人でゆっくり遊んであげられる夜には、
お構いなく~って、だらだらとオネムさんで(^^;)
でも人間も案外そんなモンかもしれないですね。
仕事で忙しい時は遊び歩きたくてたまらないのに、
いざ休みが取れると何もせずボンヤリと過ごしちゃったり…。
うん。ぷじょるは奥様似なのかな(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑とうとう仕事のある日までブログを託された奥様に労りクリックお願いしますっ












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/435-a9a8b14b