ぷじょログ

DSC06926.jpg

DSC06924.jpg

DSC06930_20130114133502.jpg

DSC06931.jpg

DSC06927.jpg

DSC06925.jpg
朝はちょっとぴょこぴょこするものの
夜はハウスを開けていてもなかなかでてこないぷーちゃん。
出てきても撫でを要求し、終わるとハウスに戻る…。
完璧なインドアうさぎになりつつあります。
いったい誰に似たやら…。
運動しないとまん丸うさぎになっちゃいますよ~??


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男だって運動しないくせにって思う方、ぽちっとお願いします。。

ももすけも、撫でてやるとこういう顔をします。
あまり抱っこは好きじゃないようだけど、撫でられるのは大好きみたいで、彼が満足し終わる前にやめようとすると怒ります。
やはり、頭の後ろとか、気持ちいいみたい。
うさぎも凝るんですかね?

2013.01.15 12:19 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

奥様曰く、凝るらしいです。
ぷーちゃんも歯をかちかちさせて喜んでます♪
自分でグルーミングはできても流石にマッサージは
できないですもんね(T_T)

2013.01.19 15:16 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/436-df1d00ee