ぷじょログ

DSC06975.jpg

DSC06978.jpg

DSC06984.jpg

DSC06963.jpg

DSC06972.jpg

DSC06960.jpg

DSC06999.jpg
今日は二人ともお休みだったので
静岡県立美術館に行ってきました。
インカ帝国展が現在開催中です。
奥様は何を思ったか前売り券を昨年のうちに購入しており
「マチュピチュだよマチュピチュ!」
と、何故かテンション高くチケットを見せてきた記憶があります。

して、展示を全部見終わった寿司男と奥様の感想は
「インカ帝国の人たちはとうもろこし酒が好きだったんだな…」
といったところですかね??
言ってる意味がわからないという方は
インカ帝国展まで是非足をお運びください♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑アリバロでインカ帝国とわかった人、ぽちっとお願いします。。

前の会社の同僚がmexicoの方と結婚されて結婚報告の写真がマチュピチュでした。神秘的だったのを覚えています。

以前この看板のトコ(Pの前)の芝生で常務のうさんぽしてました♪

2013.01.15 21:45 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

メキシコの方と結婚ですか~。
外国人と結婚する人は決断力あるんだなって思います。。

美術館~県立大学付近は芝生多いのでうさんぽしやすそう。
暖かくなったらうさんぽいきたいですね~♪

2013.01.19 15:21 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/437-93c1b9b1