ぷじょログ

DSC07085.jpg
DSC07187.jpg
DSC07190.jpg
DSC07210.jpg
DSC07195.jpg
DSC07193.jpg
DSC07206.jpg
DSC07203.jpg
DSC07201.jpg

こんばんは 奥様です☆彡
またもゲーセンで衝動的にとってしまいました(^^;)
鴨ネギのシュールな可愛さを期待したのですが、
うさネギはイマイチ意味不明な結果となりました(笑)

DSC07191.jpg

最近、寿司男の奥様へのブログぶん投げ率が増えました。
奥様は仕事の日は何気に時間が無いのでシンドイです(||´Д`)o
ごはんにお風呂にぷじょるとの遊び時間に・・・
憩いの「だらだらネットショッピング(見るだけ)時間」は激減。
こりゃあもう、ブラックジョークで、ぷーをいじりたくもなりますよぉ。
・・・でも嫌われたら困るから、ご機嫌とりナデコもたくさんしなきゃ♪(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーとのラブラブタイムが一番の癒やし♪共感ポチお願いします♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/439-1bfbad97