ぷじょログ

DSC07251.jpg

DSC07252_20130120135824.jpg

DSC07237.jpg

DSC07316.jpg

DSC07317.jpg

DSC07259.jpg
ガンダム好きの寿司男です。
最近、「ガンダムオンライン」というパソコンゲームをやっています。
敵(連邦)、味方(ジオン)に別れて、最大52vs52で戦います。

最初、ノートパソコンでゴロゴロしながらやろうと思ったんですが
スペックが足りず、動きが超カクカクでゲームにならず…。
仕方がなく、もう一台のデスクトップでイスに座りながらやっています。

普段活用しないこのデスクトップ(寿司男専用)。
当時、ファイナルファンタジー14(FF14)が発売されるということで
ハイスペックな動作環境に対応するため、寿司男が自作したんですが
FF14が発売当初からかなりの酷評で、結局買わずに終わってしまいました…。

して寿司男専用パソコンのスペックですが

OS:windows7 Ultimate   CPU:intel i7 870
メモリー:8GB  HDD:4TB  グラフィックボード:MSI R5770 Hawk

2年程前の自作になりますが、現行機種にそこまで劣らないかな?
そのおかげか、ガンダムオンラインはヌルヌル動きます♪
やっと日の目を見た寿司男専用パソコンでした(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男はやっぱり馬鹿って思う方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/442-ec013631