ぷじょログ

DSC07589.jpg
DSC07430.jpg
DSC07590.jpg
DSC07517.jpg
DSC07587.jpg
DSC07442.jpg
DSC06511.jpg
DSC06927_20130123212355.jpg
DSC06240_20130123212355.jpg

こんばんは 奥様です(O・v・O)ノ
ぷじょるは、おチビの頃からおなかを壊すことなく、
日々安心して見ていられるタイプの子なのですが、
今朝、朝のぷーちゃんタイムが終わって部屋を片付けていたら、
今までに見たことのないサイズの●が数個転がってました。
思わず手に取って、寝室の寿司男を叩き起し、
「見て見て~!!」ってテンション上がっちゃいました(笑)
もう無意識になってることですが、
毎日●の色やサイズのチェックをしてるんだなぁ…私。
って、改めて思いました(´ー`A;)
…きっとみなさんもやってますよね??


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ストレスと上手に付き合うぷーちゃんにおりこうクリック♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/445-994f6b0d