ぷじょログ

DSC07773_20130127134355.jpg

DSC07993_20130127134356.jpg

DSC08001.jpg

DSC08055.jpg

DSC08037_20130127134358.jpg

DSC08107.jpg

DSC08141.jpg

DSC08162.jpg
スーパーをプラプラしてたら
葉っぱつき人参が売っていたのですかさず購入。
さっそくあげてみたところ、モリモリ食べていたんですが
途中から根元の方をボリボリ食べていたので
「もしかして人参の部分食べてる!?」
って思ったんですが、根元(茎)を食べてるだけでした。
人参も食べて真のうさぎさんになっとくれ~(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑実はうさぎじゃないんじゃって思う方、ぽちっとお願いします。。

おや、ぷーちゃんは人参そのものはお嫌いですか?
でも、人参て、そんなにあげない方がいいとも聞きますよね。

ももすけは人参が大好物なので、たまにあげます。
ももすけの色はオレンジで、ピーターラビットと同じ色なので、ももすけが人参を食べていると、ピーターラビットのようです、耳は垂れてますが。

2013.01.28 09:00 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

人参は食わず嫌いだったみたいです。
以前も葉っぱは食べたんですが、人参自体は食べなかったんですよね。
食わず嫌いがいっぱいあるので、少しずつクリアーしたいと思います♪

2013.02.01 11:00 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/449-29be77e5