ぷじょログ

DSC00024.jpg

DSC00133.jpg

DSC00135.jpg

DSC00023_20130225133503.jpg

DSC00129.jpg

DSC00054.jpg

DSC00062.jpg

DSC00147_20130225133532.jpg
ぷーちゃん専用ユニフォームを着て、試合観戦してきました。
どうですかね?似合ってます??

アウトソーシングスタジアムという名称では、最後の試合となります。
今年よりIAIが命名権を買ったので、ホーム開幕戦から
名称がIAIスタジアム、通称アイスタとなります。
今までありがとう!アウトソーシング!

して、試合の方ですが、ごらんの有様でした。
プレシーズンマッチデヨカッタヨ(T_T)
点差はボロクソですが、出来としてはそこまで悪くなかったかと思います。
なんとなく失点してしまったといった感じでしたし。

開幕直前なので、この敗戦は気にせず
万全の体制で開幕を迎えてもらいたいと思います。

オ~レ~オ~レ~ オレオレ! エスパルス!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男猫背だなって思った方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/478-16091b7e