ぷじょログ

DSC01240_20130302135751.jpg

DSC01241.jpg

DSC01247_20130302135810.jpg

DSC01203.jpg

DSC01205_20130302135751.jpg

DSC01196_20130302135749.jpg
2013年Jリーグが本日開幕です。
エスパルスはアウェイ(対大宮)で試合の為、流石に観に行けません。
スカパーで開幕無料放送をやるそうですが
我が家はBS・CSアンテナが付いていないため、観ることができず…。
速報サイトを見ながら応援したいと思います。

今年こそタイトル獲得だ!清水エスパルス!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑今年も寿司男熱いなって方、ぽちっとお願いします。。

ご無沙汰で~す(^^)

今日横浜に行ってきましたが、Fマリノスのユニフォームを着た人達を見て
「今日開幕か~」と思い出しました。
また1年始まりましたね。
さて今年のエスパルスは優勝争いに参加出来るなしら・・・。

2013.03.02 22:19 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん
お久しぶりです 奥様です(●・v・○)
最近の寿司男は口を開けばサッカーの話題ばっかりで…
よろしければまた、ぜひご一緒してあげてください(笑)
8(金)に久々にちゅらうさぎさんに爪切りに行く予定です☆
平日ですが、もしご都合が合えば、こちらもご一緒できたらうれしいです♪
常務ちゃんは、換毛どんな具合ですか??

2013.03.04 20:31 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

返事遅れてごめんなさい。
お誘いありがとーです♪

先日うさホテルに泊まった時に爪切&グルーミングもしてきてしまったの~(><)
で、出張から戻ってきて忙しくて外出出来ないの~ごめんなさ~い。ぷ~ちゃんにも会いたいのに・・・。
次回懲りずにまた誘ってくださいね!

2013.03.06 22:06 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

最近忙しそうですね~。
仕事が忙しいのはいいことだ!!

また今度お誘いしますので、空いてたらお付き合いくださいませ~♪

2013.03.08 01:58 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/483-8ec99a21