ぷじょログ

DSC01290_20130304181142.jpg
DSC01287.jpg
DSC01257.jpg
DSC01259.jpg
DSC01264_20130304181142.jpg
DSC01265.jpg
DSC01260.jpg
DSC01269.jpg
DSC01273.jpg

こんばんは 奥様です(o'v')ノ゙
今年初めての苺を買ってみました。
去年あげた時は全く興味を示さなかったのでリベンジ!
でも今年もやっぱりダメでした(乂=д=´)
朝起きたら無くなってたり…なんて期待も虚しく、
邪魔!とばかりにその辺に転がされてた苺たち。
先代は、苺、桃、葡萄と、果物大好きだったのですが、
ぷじょるはバナナとリンゴくらいしか食べません(^^;)
その分(?)牧草をバクバク食べてるから、健康的だし、まぁいっか。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑紅ほっぺの歌を知ってる人は奥様と一緒に歌おうクリック♪

奥様、こんにちは!

ももすけも苺は食べないんですよー。
乾燥苺は好きなんだけど、生苺はお気に召さなかったようで。
まあ、生苺は私が大好きなので、私が食べてますが。

ぷーちゃんも換毛中ですか?
ももすけもです。
顔が黒くなって間抜けでーす。
それにしても、換毛してると、牧草の減りとウ○チの量がハンパないですよね…。

2013.03.05 08:54 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん 
こんばんは☆彡
ももすけくんも生苺はイマイチですか(^^;)
私たちからすれば、生の方が水分あって美味しそうなんですけどね~。
エアコンで部屋の温度を保ってたせいか、やっと訪れた換毛!という感じ。
牧草の減り具合にはビックリしますよね(;゚Д゚)
そして、急いで補充しようとするとチモシーが指に刺さったり…(笑)

2013.03.06 18:21 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/485-2b3bc941