ぷじょログ

DSC01486.jpg

DSC01485.jpg

DSC01487.jpg

DSC01491.jpg
今日は天気も良く、風がふいてなかったので
三保グラウンドにエスパルスの練習を観に行ってきました。

道が空いていたため、10時練習開始のところ
9時30頃にはついてしまい、誰もいない…。
非公開の日かとヒヤヒヤしていしまいました(T_T)

DSC01501.jpg

DSC01502.jpg

DSC01504_20130305193114.jpg

DSC01517.jpg
今日の練習はこんな感じでした。
昨日がオフの日だったので軽めの練習で
全面を使っての練習はありませんでした。
して、今季の寿司男の期待選手は…。

DSC01512.jpg

DSC01508.jpg
昨季は34番で特別指定選手だった瀬沼優司選手。
筑波大学から今季より正式にエスパルスに入団しました。

かなりの天然らしく、昨季はヒーローインタビューで
アウスタを笑いの渦にしたそうな??
いろんな意味で活躍してもらいたいと思います♪

して、本日の戦果ですが

cats-1.jpg
ぷーちゃんユニフォームにサインをしてもらいました♪
色んなところに書いてもらいましたが、一つ気がかりなのが
監督ゴトビのサイン。
昨季もゴトビ監督に書いてもらいましたが
なぜか、グリコの上に書くんですよね…。

スポンサーノウエニカイチャダメダロ(T_T)

スポンサーよりゴトビが目立っちゃいますよ…。
奥様はゴトビ好きだからいいんだけどさ(笑)

今週は応援に行くから、みんな頑張ってね~♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん出てきてない!ヽ(`Д´)ノって方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/486-78c96bad