ぷじょログ

DSC01302.jpg
DSC01304_20130306180154.jpg
DSC01299_20130306180154.jpg
DSC01293.jpg
DSC01295.jpg
DSC01301_20130306180154.jpg
DSC01297.jpg
DSC01298.jpg

こんばんは 奥様です☆
乳酸菌は、おチビの頃からの習慣で毎日あげてます。
ものすごくがっついてくる日と、
「あぁ、それね」って、ぷいっと去っていく日とあるので、
美味しいんだかどうなんだか(^^;)
ぷじょるの一番のお気に入りは、乾燥リンゴ。
奥様はぷーの興奮ぶりを知ってるので、
ケージに帰る時にごはん皿に入れてあげてますが、
寿司男は、いつも勿体ぶって手からあげようとするため、
興奮しすぎたぷーに手ごと食べられ「咬まれた~」と傷口を見せて報告してきます。
一向に学ばない2人です。
それともこれが男の友情なのか!?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑実は寿司男は咬まれて嬉しいに違いない!クリックお願いします☆彡












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/487-e95f9bf4