ぷじょログ

DSC07891.jpg

DSC07893.jpg

DSC08274.jpg

DSC08266.jpg

DSC08271.jpg
エスパルスのホーム開幕戦、VS横浜F・マリノス観てきました。
ホーム開幕でそれなりに客数入ったんですが満員には程遠い…。
昨季の失速が客足にも影響しちゃってますね(T_T)

して、結果は皆さんご存知だと思いますが…

DSC08284_20130310111229.jpg
0-5と野球のようなスコアになってしまいました(T_T)
ホーム開幕戦でこれはまずいかと…。

試合後、反省会で飲み屋にいったんですが
ここで傷心中の寿司男に更なる悲劇が(T_T)

ユカノダンサニキヅカズテントウシチャッタヨ…。

背中から思いっきり落ちてしまいました。
落ちた直後はそんなに痛くなかったんですが
家に帰り爆睡してたはずなのに、背中の痛みで何度も起きてしまいました。

ブログを書いている今も背中痛い痛い…。
明日も痛かったら接骨院に行ってこよう(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男馬鹿だなって方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/491-c39ffb6c