ぷじょログ

DSC08338.jpg
DSC08352_20130312195930.jpg
DSC08332_20130312200210.jpg
DSC08331_20130312195930.jpg
DSC08347.jpg
DSC08350.jpg
DSC08356.jpg
DSC08358_20130312200014.jpg
DSC08360_20130312200014.jpg
DSC08362.jpg
DSC08363_20130312200014.jpg
DSC08367.jpg

こんばんは 奥様ですヽ(☆´w`)ノ
先日のサッカー観戦のついでに奥様兄がぷーに会いに来ました。
人見知りなぷーは、ケージから出ようとはしませんでしたが、
足がケージ内に残ってれば、ぷー的にセーフらしく、
悩んだ挙句、兄の手からリンゴを食べてましたよ( ,,>з<)プッ
誇らしげな顔が可愛いわ~(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑そのわりに警戒心なく寝始めるぷーの不思議さにクリック~♪

奥様、こんにちは!

ももすけも人見知りですよ。
たまに私の両親が来ても警戒ムードだし、先日初めてペットホテル(というかももすけを買ったうさぎ屋)に預けたら、初めはペレットも食べませんでした、大好きなのに。
すぐ慣れましたけどねー。

2013.03.13 09:48 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん こんにちは♪
やっぱり普段から会ってる人間が少ないから、
どうしても人見知りになっちゃうんですかね~。
預ける際のことを考えると、人懐こい性格がイイなぁと思うけど、
でも、自分以外にあっさり甘えてく姿を見るのも切ないし…(笑)
ももすけくんはお泊りデビューしたんですね!
初めての体験を乗り越えてぐっと成長したんでしょうね~(*´U`*)

2013.03.13 17:04 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/493-799a25b6