ぷじょログ

DSC08382.jpg
DSC08383_20130313164405.jpg
DSC08389.jpg
DSC08390_20130313164405.jpg
DSC08387.jpg
DSC08388.jpg
DSC08384.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
ぷじょるは体重2.0kgで、ちょっと大柄なホーランドくん。
(病院とかでは肥満じゃないって言われてるので問題ナシ◎)
ケージはコンフォート80ですが、少しでも広く使えるように・・・
フルハウスの中がごはん皿置き場になってます(笑)
元々、中に入る用じゃなく、ロフトへの足場用として設置したので、
有効なスペース活用になった気がしないでもなかったり・・・(笑)
首を突っ込んでガツガツしてる姿は、
後ろや横から見ると、ちょっとシュールですけどね(´▽`*)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑フルオープンより案外落ち着くかもって思う方はクリックお願いします♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/494-be6e655e