ぷじょログ

DSC08370.jpg

DSC08373.jpg

DSC08379.jpg

DSC08380.jpg

DSC08381.jpg

DSC08378.jpg

DSC01523.jpg
最近、「テラノバ(Terra Nova)」という海外ドラマを見ています。
以前、「フォーリングスカイズ」というスピルバーグ監督の
SFドラマを見たとお話しましたが、これも同監督のSFドラマとなっています。

話の内容を簡単に言うと、
「地球の汚染がひどくなってしまったので、過去(白亜紀)に行って未来を変える」
といった感じとなっています。

寿司男はSF、奥様は恐竜が好きなので
「SFっぽいし、パッケージにも恐竜のってるから見るか~」
と軽いノリで借りたはいいんですが、恐竜があまり出てこない…。

でも、寿司男も奥様もこれはこれでありかな~って感じで
ぷーちゃんも一緒に7巻中3巻まで見ました。
結構面白いので続きが気になります♪

といいつつ、このドラマ、莫大な制作費に加え、視聴率が伸び悩み
シーズン1で打ち切りとなっていますorz。
制作費をかけなかったフォーリングスカイズの方が人気出ちゃったみたいです。
ちなみにフォーリングスカイズはシーズン2製作されてます♪

両作品知らないって方はレンタルショップに行ったとき
パッケージだけでも手にとって見てみてください♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ファイナルアンサー顔してるわーって思う方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/497-bef302c0