ぷじょログ

DSC08602.jpg
DSC08515.jpg
DSC08520.jpg
DSC08521.jpg
DSC08529.jpg
DSC08564.jpg
DSC08523.jpg
DSC08566.jpg
DSC08575_20130319220856.jpg
DSC08563.jpg
DSC08578_20130319220856.jpg
DSC08513.jpg

こんばんは 奥様です(*・Θ・*)
奥様はちょっとした写真を撮るお仕事をしています。
…が、会社のマニュアルがあるし、お客様の要望もあるので、
自分の好みで自由に撮れるワケではありません(o'з')ブー
なので、プライベートで撮る時はそれを発散するかのように、
無性に、マニアックな構図やアングルで撮りたくなることが。
日頃ぷじょログに載せてる写真は、
奥様が撮ったのと寿司男が撮ったのと分けずに気にせず使ってますが、
どっちが撮影した写真なのかは、2人共だいたい見分けがつきます。
そう。奥様の写真はマニアックなのです~(;´∀`)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑マニアック物だけ集めて写真集作ってみたい奥様に共感クリック♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/500-4598a3b8