ぷじょログ

DSC09144_20130325133141.jpg

DSC09136.jpg

DSC09185.jpg

DSC09158_20130325133143.jpg

DSC09154_20130325133142.jpg
国産ブロッコリーが100円とお安かったので購入。
ガツガツ食べてくれました♪
たまにはお野菜も食べないとね~。

ちなみに先日のアスパラ菜は結局食べてくれませんでした。

換毛が激しいから、いっぱい食べて体力付けてくださいね~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村参加中!一日一回ぽちってくれると嬉しいです。。

おお、葉っぱの部分をあげている!
うちでは、葉っぱは人間、ももすけには茎と決まっています。
だからももすけは、この大好きな茎に、葉っぱがついていることを知らないかも……。

ちなみに、うちでは、「じゃらし」ではなく、「穂先」と呼んでます。
普通ですみません。

2013.03.25 14:48 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

ももすけくんは葉っぱの部分知らないんですか!
ぷーちゃんは逆に茎の部分知らないかも。
いつも葉っぱの部分のみあげてますので…。

じゃらしではなく「穂先」ですか~。
「ねこじゃらし」に似てるので我が家ではじゃらしと呼んでいますが
普通は穂先ですよね♪

2013.03.29 13:42 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/506-d00dc271