ぷじょログ

DSC09248.jpg
DSC09238.jpg
DSC09247.jpg
DSC09243_20130328201412.jpg
DSC09254.jpg
DSC09250.jpg
DSC09251.jpg
DSC09257.jpg
DSC09296_20130328201437.jpg

こんばんは 奥様です(*´∪`*)
おとなしくしてたと思ったら・・・
今までティッシュにはまったく興味を示さなかったのになぁ。
まぁ、食べちゃわなければ何で遊んでくれててもイイんだけど。
でも、逃げるあたり、悪いことしてる自覚アリですねぇ ε==ヽ(●゚д゚)ノ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

換毛期だからか、季節の変わり目だからか、
昨日の夜中から、ちょっと体調崩し気味だったぷじょる。
朝イチ病院に連れていこうかと思いましたが、
食欲もだいぶ戻って、●も出るようになったので、慎重に様子見中。
現在はオヤツの音でケージから飛び出してきて、
その後はボールちゃんにカクカク(´▽`) ホッ
でも、もう数日は注意深く様子をチェックしていようと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑がんばりやのぷーちゃんに応援クリック!












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/509-06cce2f1