ぷじょログ

DSC09571.jpg

DSC09572.jpg

DSC09578.jpg

DSC09579.jpg
Jリーグ、デビジョン1、第4節、対広島戦を観てきました。
今回は一緒に行く人が見つからなかったためぼっち観戦。
「ぼっちなら2階応援席で応援してもいいんじゃない?」ということで
いつもならAゾーンのところ、今日は応援席で応援してきました。

いつも応援は会場で聞いているので、脳内応援はバッチリ!
張り切って応援するぞ~~!!




DSC09595.jpg

今日もボロクソやられたorz。

試合終了後は…

DSC09608.jpg

DSC09611.jpg

DSC09609_20130330212356.jpg
前回の静岡ダービーでもバスを囲んでいましたが、今日も囲んでいました。
囲んで文句言いたい気持ちは痛いほどわかりますが…
広島に迷惑かけるのはやめなさい!

通常なら試合終了後30分位で、両チームのバスは出ていきますが
終了と同時にサポーターがバスの出口を囲んでしまったため
広島のバスが出発したのは1時間以上経ってから(エスパは2時間後)。

広島の選手、スタッフ。遠方から来てるのにご迷惑かけて申し訳ありませんでした。

試合で負けたこと以上に、この行為が許せませんでした。
広島のバスが出ていく時、囲ってるサポーターは何故か拍手。
広島の選手はバスの中で苦笑いでしたよ。

非常に後味の悪い試合観戦でした。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑他人様に迷惑かける行為は絶対ダメ!!寿司男に同感の方はぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/511-a5bc4146