ぷじょログ

DSC09228.jpg
DSC09304.jpg
DSC09312.jpg
DSC09297.jpg
DSC08556_20130401172239.jpg
DSC09290.jpg
DSC09559_20130401172249.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
ぷーには今までやったことがなかったのですが、
先代が晩年食欲不振になっていた時には、
よく牧草を軽~くレンジにかけてあげてました。
そうすると草の香りがすごくするので、ちょっとその気になるみたい。
+更なる小ワザは、あえて牧草入れに入れず、床に置く(笑)
通常時でも床にこぼれてるのをポリポリ食べるので、
なにか惹かれるモノがあるんだろうな~と。(ものぐさなだけ!?)
そして、今回それを試してみた結果・・・
すっかり元気を取り戻し、今は普通に毎食ガツガツと食べてます。
単純…いやいや、素直な子でよかったヾ(*´∀`*)ノ゙アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑つい人間も食べてみたくなる香りですクリック~












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/513-6ebddb14