ぷじょログ

DSC09988.jpg

DSC09993.jpg

DSC09996_20130407125703.jpg

DSC00030.jpg

DSC00015_20130407125643.jpg

DSC00032_20130407125644.jpg

DSC00053.jpg

DSC00055_20130407125646.jpg
昨日の夜の暴風雨は凄かったですね。
昼から結構雨が降っていたのでこれ以上ひどくならないと思っていましたが
雷ピカピカの風ゴーゴーで台風かと思うくらいでした。

そんな中ぷーちゃんは全く気にせずりんごをもぐもぐ。
相変わらずマイペースなぷーちゃんです♪

話はかわって、昨日はJリーグ第5節、対サガン鳥栖戦(away)でした。
ヤフーのトップニュースにものってたのでご存知だとは思いますが
エスパルスが公式戦12試合ぶりの勝利!
寿司男は試合速報サイトを見ながらハラハラしていました。
この勝利でチームの雰囲気も良くなってくれればいいのですが…。

13日はアイスタで、対ジュビロ磐田戦(静岡ダービー)があります。
今季初、「勝ちロコ」が観れるよう寿司男も応援に行きたいと思います。

オ~レ~オ~レ~ オレオレ! エスパルス!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うちも雨風凄かったって方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/519-13d650e1