ぷじょログ

DSC09849_20130410151205.jpg
DSC09692.jpg
DSC09744_20130410151311.jpg
DSC09839.jpg
DSC09836_20130410151310.jpg
DSC09885.jpg
DSC09931.jpg
DSC09700_20130410151309.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
今朝ぷーが垂直ジャンプをしてるのを見ました。
…が、跳ぶのはいつも朝なので、
なかなかカメラにおさめることができません(。´Д⊂)
夜のへやんぽは、もうずっといるっていうのがわかるのか、
だらだらマイペースで、時には全然ケージからも出てこないのに、
朝は、身支度やら洗濯やらで部屋を出たり入ったりしていて、
その後、仕事や遊びに出かけてしまうと察するのか、
ぷーエリアに入った瞬間にダッシュで寄ってきてジャンプしてたりします。
夜なら気が済むまでかまってあげれるのになぁ(≡д≡)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑あまのじゃくなぷーちゃんも可愛いクリック♪

奥さま、こんにちは!

何なんでしょうね、うさぎのそういうとこ。
ももすけも、朝バタバタしてるときに、「撫でて~!」と顔を突き出してくるので困ります。
適当に撫で回して、私より時間がある旦那に引き継ごうとすると、旦那にさほどなついていないももすけは、「パパはいらない」とばかりにプィっとしてしまうので、旦那は凹み、朝からいろんな意味で大変です…。

2013.04.11 10:06 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん♪
うさぎは夜型のハズなのに、
うちは朝の方が元気に動き回ってます(^^;)
そうそう!忙しい時ほど甘えに来るんですよねぇ。
で、代わりに撫でてあげてって寿司男に頼むと、
露骨にぷいっとご帰宅→寿司男凹む(笑)
男同士だとライバルって感じなんですかね~。

2013.04.11 19:08 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/522-79eb4738