ぷじょログ

DSC00750.jpg
DSC00726_20130415134020.jpg
DSC00742.jpg
DSC00745.jpg
DSC00748.jpg
DSC00640.jpg

こんにちは 奥様です(´・∀・`)ノ
まだまだ毛の舞う季節ですが、
背中のてっぺんから始まった換毛ラインは、だいぶ下がりました。
見慣れると気付かないけど、冬毛の間って一回り大きいんですね(笑)
夏毛になってちょっぴりスリムになったかな~。
最近はおしり周りの毛がよく抜けるので面白いです。
…が、やっぱりその辺りはイヤみたいで、
撫で(つつ抜き)ながらも、ちょっとずつ移動される(;´▽`A``
それでもおしりを触り続ける奥様・・・
セクハラで訴えられる日も近いかも!?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑たとえ訴えられても触り続ける奥様に負けるなクリック♪(笑)












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/527-f5ac59ae