ぷじょログ

DSC01067_20130418134034.jpg

DSC01066_20130418134033.jpg

DSC01063_20130418134032.jpg

DSC01062.jpg

DSC01060.jpg
暑くなってきましたね~。
室温も25度と、ぷーちゃんにはちょっと酷になってきたので
日中はエアコンを稼働するようになりました。

23度設定で日中付けて、夜は気温もいくらか下がっているので消していますが
それでも暑いのか、ひんやりしている床で寝そべって動こうとしません。

夏場が思いやられます…。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うちもエアコン入れ始めたって方、ぽちっとお願いします。。

こんにちは!初めてカキコさせていただきます(*^。^*)

ぷじょるくんの足の裏、立派にふさふさですね!

うちチビとよく似てます・・・

また遊びにまいります~!

2013.04.19 11:05 URL | usachenko #M4tCp.cg [ 編集 ]

>usachenkoさん

初めまして。寿司男といいます。

先日ぷーちゃんは爪が折れてしまい、毛に血が結構つきましたが
お得意のづくろでいつの間にかキレイキレイになってました♪
毛を食べてなければいいんですが(T_T)

ちびちゃん、ぷーちゃんと色が同じに見えますね♪
ロップちゃんは換毛がすごい…。

今度、そちらのブログに顔出させてもらいますね♪

2013.04.19 20:39 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/530-23b4506b