ぷじょログ

DSC01265_20130421135754.jpg

DSC01255_20130421135755.jpg

DSC01271.jpg

DSC01272_20130421135753.jpg

DSC01269_20130421135754.jpg
ぷーちゃんはタオル式トイレですが皆さん何を使っていますか?
トイレシーツ?それともチップ??
トイレをする毎にタオルを替えるので、我が家ではタオルが非常に重宝です♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村参加中!一日一回ぽちってくれると嬉しいです。。

家はペットシーツを使ってます!

常務のケージにはトイレが無く、じょにはペットシーツ&ウッドリター・部屋んぽ用は犬のトイレにペットシーツです。

じょにのおちっこが大量でシーツでは収まらず1日2~3回変えてますv-356

2013.04.21 15:34 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

我が家はペットシーツの上にうさ用トイレ砂です。
殿は量が多いうえに何度も同じとこでするので、シーツだけでは足りなくて・・・(・ω・`)

ぷーちゃん、タオルにチッコとかセレブ!!
お尻に優しそうで良いですね~♪

2013.04.22 01:44 URL | マブル #Lis.ZDmI [ 編集 ]

うちは四角のトイレでします!

病院の帰りはいつも私の膝の上でします。

うちの子は抱っこをすると

トイレをしないように我慢するんです。

ちょっと暴れだし、離した瞬間ケージのトイレに・・・

申し訳ないです

2013.04.22 07:24 URL | usachenko #M4tCp.cg [ 編集 ]

うちはトイレというものはなくて、ケージの下にトイレ砂を敷いています。
なので、言ってみればケージの下一面がトイレということになり、ももすけは小さい頃は、あらゆる場所でしたい放題でしたが、だんだん隅というか、一箇所でやるようになりましたね。
なので、そこだけ砂を置くようにしてますが、育ち盛りのせいか、すごい量です。
○ッコもウ○チも…。

2013.04.22 09:10 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

おかーしゃんさん家はペットシーツ+ウッドリターですか~。

先代も最初の頃はウッドリター使ってたような記憶がありますが
いつの間にかタオルになっていました♪

じょにちゃんはお水いっぱい飲んでご飯いっぱい食べて
まだまだ大きくなりますね♪

2013.04.23 19:10 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>マブルさん

マブルさん家はペットシーツ+トイレ砂ですか~。

タオルトイレだと洗えば何回も使えるので非常に経済的♪
ぷーちゃんは何気にエコです♪

2013.04.23 19:14 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>usachenkoさん

我慢するなんてえらいですね~♪
抱っこは慣れても、やはりいくらか緊張しちゃいますもんね。

ジグゾーパズルに悪さをするかと思いましたが
奥様に怒られると思ったのか何もせずに退散。

奥様はもくもくとパズルを作って、出来たと思ったら
すぐに解体しちゃうんですよね。

もうちょい余韻に浸ればいいのにって思っちゃいます。。

2013.04.23 19:23 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>みずえさん

ケージの下全体がトイレですか!?

小さいときはなかなか一箇所でしてくれませんよね。
一回覚えたと思っても、ちょっとすると忘れちゃったり…。

うんもちっこもいっぱいでるのは元気な証拠なので
奥様はいつも「えらいね~」とぷーちゃんをほめています。

ももすけくんも大きくな~れ♪

2013.04.23 19:27 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/533-62dd013b