ぷじょログ

DSC01054.jpg
DSC01052_20130422174515.jpg
DSC01122.jpg
DSC01128.jpg
DSC01129.jpg
DSC01124.jpg
DSC01135.jpg
DSC01131_20130422174532.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(*゚∀゚)ノ
最近の奥様はいつもより何割か増しでインドア。
元々1人で黙々とやれるモノが好きなのです(孤独)。

そうそう。昨日寿司男がトイレ事情に触れてましたが、
先代もぷーも、トイレタオルは奥様が可愛い布でチクチク作ってます。
うさ飼いさんは器用な方が多いですよね~(〃´д`)ステキ♪
以前、他のお宅のうささんが、手作りのすごく可愛いハーネスを
作ってもらったというブログを見た寿司男が、
ぷー用に、エスパルスハーネスを作ってほしいと言ってきました。
チクチク好きだけど、上手ではないので(大雑把な性格だし ^^;)
ぷーの身の安全に関わる物を作るのは、ちょっと怖いかも…
タオルケットやキャリーカバーくらいが限界な奥様なのです(*ノД`。)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑家庭科の成績はビミョーだった奥様に負けるなクリック!

ジグソーパズルは無理ですね!!

飽きて食べ始めるでしょう!!ww

2013.04.23 12:45 URL | usachenko #M4tCp.cg [ 編集 ]

> usachenko
(´▽`*)アハハ たしかに!
ちょっと自由にさせてたら、ガジガジやり始めたので没収☆
でも、うさぎの知能は人間の乳幼児並みっていうし、
4ピースくらいなら組み立てくれるかもしれませんね(笑)

2013.04.25 21:25 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/534-e3e13238