ぷじょログ

DSC01375.jpg

DSC01377_20130424134737.jpg

DSC01388.jpg

DSC01382.jpg

DSC01379.jpg
皆さん、ペットシーツや砂、ウッドリターを使ってるんですね。
当たり前と言えば当たり前ですが、我が家の当たり前はタオル。

誰かしらタオルを使っている人いるだろ~と思っていましたが
コメントを頂いた限りではタオル派はいませんでした。

ぷーちゃんはレアなうささんだね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村参加中!一日一回ぽちってくれると嬉しいです。。

はじめまして♪
ブログはやっていませんが、みなさんの愛兎さんたちを毎日、ウハウハしながら見させていただいております。
我が家には3代目愛兎のロップがいます。
ペットシーツは食べてしまうため、赤ちゃん用のおねしょシーツを使っています。
ちなみに、私の長座布団のはじっこがトイレの場所です。(T_T)

2013.04.25 10:56 URL | うさミミの母 #- [ 編集 ]

なんと!上手にてをかけて
おちっこしますね!!

おりこうさん!!
お風呂に入っているみたいです

2013.04.25 11:21 URL | usachenko #M4tCp.cg [ 編集 ]

>うさミミの母さん

初めまして。寿司男といいます。

ペットシーツ食べちゃいますか!?
うささんは何でも齧っちゃいますもんね(T_T)

座布団は、人にはわからないおしっこのニオイがついてるんでしょうね(*´∀`*)
うささんの嗅覚はすごいです♪

2013.04.26 13:58 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>usachenkoさん

何故かお手々を添えるんですよね♪

お風呂ネタいただき!

2013.04.26 13:59 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/536-ba760ed4