ぷじょログ

DSC00693.jpg
DSC00726_20130425211037.jpg
DSC00635.jpg
DSC00658.jpg
DSC00668_20130425211035.jpg
DSC00661.jpg
DSC00652.jpg

こんばんは 奥様です☆彡
何にしても、2人(うさ)目の子ってもうパターン固まっちゃってますよねぇ。
先代の時は最終的な3種にたどり着くまで、いろんなペレットを試しましたが、
ぷーはもう、最初からバニベとバニセレ(>∪<´)♪
モチロン両方完食&牧草もモリモリ食べてくれてます◎
ケージレイアウトも、トイレやお水の形態も、思考錯誤することなく、
先代が最終的に納得していた現在の形で覚えてもらいました。
・・・・・・。
奔放なワガママっ子イメージがあったけど、
何気にぷーちゃん、すごくおりこうかもしれないなぁ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑おチビ時代目つき悪かったから暴君イメージになっちゃったクリック☆彡

うちも基本決まったものしかあげないですね。。

でも野菜を食べれる子になってほしいです

2013.04.26 11:53 URL | usachenko #zZo0BYB. [ 編集 ]

うちもバニベです!

ペレット変えようかと思い、うさぎのしっぽで相談したところ、
「バニベは一番質素な味なので食べるならそのままでいいですよ。
年取って食べなくなった時に違うペレットにすれば美味しいから食べる様になりますから」
と言われてバニベ1本です。

試食品貰うと少しだけ入れてあげてます(^^)

2013.04.26 16:49 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>usachenkoさん

野菜食べれる子になってもらいたいですよね~。
ぷーちゃんも野菜あまり食べない子です(T_T)

ぷーちゃんは奥様ラビュ~♪なんですよね。
男同士仲良くしたいのに…。

GWは寿司男も奥様もまとまった休みがとれないため
日中はぷーちゃん一人でまったりとなっています。
うらやましい(T_T)

2013.04.29 13:16 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

らしいですね~(´▽`*)アハハ
一番マズイけど一番身体に良いって聞きました(笑)
それでも毎日残すことなくキッチリ完食してますが、
やっぱり美味しさの優劣はあるのか、
先にバニセレを完食してから、バニベ食べるか~…って感じです。

2013.04.29 13:31 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/537-76cd055f