ぷじょログ

DSC02135_20130429181530.jpg
DSC02134.jpg
DSC02132.jpg
DSC02149_20130429181529.jpg
DSC02195.jpg
DSC02136.jpg
DSC02156.jpg

こんにちは 奥様です(o´∪`)
奥様のGWは前半後半共に1日ずつお休みをもらえましたが、
寿司男ともお休みが合わないので、
引きこもってゴロゴロ過ごす予定でおります…。
テレビショッピングって楽しいですよね~♪
実際に買ったことはないけど、あのノリが好きです。
お気に入りは、やっぱりタカタさんと、
謎の外国人の掃除機やジューサーや高圧スチーマーのかな(笑)
タカタさんに、あの商品紹介のノリで口説かれてみたい奥様です(〃>З<)♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんの優しさは2万ペレット以上の価値クリック☆彡

一時期、深夜のTVショッピング(shop japan)にハマってました。

購入品は覚えてるだけで
お顔洗顔set・ビリーズブートキャンプ(DVD)・コアリズム(DVD)・健康器具 etc・・・
今も手元にありますが使用しておらず宝の持ち腐れですv-399

今もTRFのDVDが欲しいと考えてます・・・

ぷ~ちゃん、ペレットじゃ買えないよ~残念v-356
でもその優しさが嬉しいねっv-344

2013.04.29 19:47 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

ザイグル欲しいですよね~
煙でないし、油いらないし!(力説っ)
でも我が家も旦那に「いらないよ」で終わらされちゃいます(・ω・`)

奥様、BSやスカパーなら「ジャパネットチャンネルDX」がありますよ~!
24時間ずっとジャパネットたかたらしいです(笑
いかがでしょう??

ぷーちゃん、奥様のためにペレットを寿司男さんにお金と交換して貰うんだっ(≧▽゚)b

2013.04.30 01:29 URL | マブル #Lis.ZDmI [ 編集 ]

ぷーちゃん頑張った。

でも2万ペレットでは買えないわ・・・。

ペットシーツ1枚くらいかな

2013.04.30 10:18 URL | usachenko #M4tCp.cg [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ビリー隊長!!
ちょっとお高くて諦めたけど私も欲しかったです~(>_<;)
「shop japan~♪」のあのフレーズ、私も好きです(笑)
高圧スチーマー、スイブルスイーパー、マジックブレットが、
心惹かれるアイテムTOP3(゚∀゚,,人)
あ、タカタさんで売ってる電子辞書も良さそうですよねぇ♪

2013.04.30 19:59 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

> マブルさん
24時間タカタさん!!
そんなステキなチャンネルがあるなんて(〃´д`)*.+゚☆
うちはBSもスカパーも見れないけど、もし加入したら、
きっと一日中テレビショッピング見てる予感がします(笑)
ザイグル惹かれますよねぇ・・・
「その金額出せばイイ肉がたくさん買える」
…って、寿司男の一言で却下されましたが(T_T)

2013.04.30 20:03 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

> usachenkoさん
2万ペレットって、円に直すといくらなんでしょうね~。
あの袋の中には一体何粒入っているのか…(-`ε´-;)ウーン
でも、うさがペレットをくれるなんて、
相当、もう半端ないくらいの、断腸の思いでしょうからねぇ(笑)

2013.04.30 20:07 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/541-05190406