ぷじょログ

DSC01509.jpg
DSC01493.jpg
DSC01502_20130430193520.jpg
DSC01500_20130430193519.jpg
DSC01048.jpg
DSC01421.jpg

こんにちは 奥様です *-ω-)ノ"
先日のぷじょるツメ折れ事件の後、
「ツメ切り行ったよ!」「ツメ切りしなきゃ!」
って声をチラホラ耳にします。
そんなみなさんの合い言葉は、
「ぷーちゃんみたいにならないように!」( ,,>з<)ブッ
やり始めるまでは、嫌な事をしなきゃならないようで気が重いのですが、
いざスタートしてしまえば、ワリとあっさり終わるんですよね。
寿司男と奥様の保定&カットの技術力が向上したのか、
単にぷーが慣れたのか、こないだは、
切る前も後も、一度も足ダンすることなく、拗ねることもなく、
ご褒美のオヤツを解放直後に食べてましたヽ(*`゚∀゚´)ノオォ
次回もこの調子だと助かるんだけど…どうなるのかなぁ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑もしやツメ切りの必要性に気づいた!?クリック~♪

はい!(^o^)丿
ぷーちゃんみたいにならないようにと打ちました(笑)

たしかにあのブログは衝撃的でしたからね。
「まだ大丈夫」っていう考えを思い直しました。
私のあとにkedamaさんが見て顔が青ざめて
ましたので、良いキッカケになりました(^-^)

2013.04.30 21:48 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

私たちも自分のうちでやっています。

下の子は嫌がらないのですが上の子が嫌がるので大変です。

切りすぎないようにしなきゃ・・・

2013.05.01 12:07 URL | usachenko #M4tCp.cg [ 編集 ]

> アリアリさん
あの写真、結構みなさん衝撃だったようですが、
痛々しくない無難なのをUPしたつもりだったんですよぉ(;´▽`A``
他の写真も、ふきだしとかで右手隠したり。
あの真っ白な右手が、べっとり濡れモップみたいに赤くなってる写真が
我が家のカメラには収められてます ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
寿司男には、現状の元気な姿を確認し安心させてから写真見せました。
逆だったら卒倒したかも!?(笑)
半日で真っ白なお手々に戻ってたので、本気でスゴイと思いましたよ!

2013.05.01 22:13 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

> usachenkoさん
ツメ切り嫌がらないなんて、おりこうさん!
ぷじょるは「よし、ツメ切りやるか」って私たちの雰囲気を察して、
まだ何もしてないのに警戒モードに入ったりします(^^;)
急にオヤツとか出して、ご機嫌とろうとしてるのが見え見えなんですかねぇ(笑)

2013.05.01 22:16 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/542-3d5b0dd9