ぷじょログ

DSC02020.jpg

DSC02021.jpg

DSC02022.jpg

DSC02024_20130501121601.jpg

DSC02034.jpg
どす~んの前には、既に目をつむって寝ているぷーちゃん。
器用なのはイイけど、着地の時くらい目を開けてください(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑横転中から実は寝てるんじゃないって思う方、ぽちっとお願いします。。

やるやるやります~。

そのまま仰向けになりますよ~

目をつぶることは、そこがあんしんだとおもっている証拠ですよ★

幸せなんです

2013.05.01 22:51 URL | usachenko #GY4PqFvA [ 編集 ]

>usachenkoさん

ぷーちゃんは寝てばっかりで困っちゃいます(T_T)
仰向けで寝てるのは可愛いんですけどね♪

>あごをかけて寝ているのですか?

ぷーちゃんはあごをかけて寝ますね~。
お水いれに耳入れて寝たりもしています(T_T)

>バナナって自分で乾燥できないのかな?

自分で作るとちょっと黒くなっちゃうみたいですね。
市販のドライバナナは綺麗なのに…。
失敗覚悟で今度チャレンジしてみようかな~♪

2013.05.08 13:19 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/543-9c9c0de4